音楽情報配信 「Music Life ぶろぐ」

主にロック・アーティストの情報・音楽関連商品をピックアップ !! 配信中。

和訳付き映像でマイケルメッセージを再確認。改めて感動。

死してもなお、メッセージは残る・・・。

マイケルが戦っていたものとは何か・・・。
闇の中の真実は、たくさんあるだね。
悪意に満ちたものや、太刀打ちできない現実に
絶対に屈することなく、ただ、ひたむきに
地球を敬愛して、世界中の子供たちを愛した。 

   もっともっと、マイケルの純粋なメッセージを受け取りたいな。
数多い彼の楽曲を、「とても自然な日本語」で訳されている映像を
最近は、よく目にします。
コアファンではない人にも、届きやすい。これはとても嬉しいことです。
彼のメッセージを強く残そうと、日本でも
そのムーブメントが根強い証拠かもしれないですね。
YOUTUBEへUPしている方に、敬意を表しつつ、転載させていただきます。









テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://swing7beat.blog135.fc2.com/tb.php/9-a37d6d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
