音楽情報配信 「Music Life ぶろぐ」

主にロック・アーティストの情報・音楽関連商品をピックアップ !! 配信中。

ロックミュージシャンが愛飲した
アルコール飲料ブランドの「ブラックデス」限定入荷!

ブラックデス(黒死病)とはもともと、
中世ヨーロッパで大流行したペストのことですが。
これは、お酒。
このインパクトあるドクロのラベル。
まさに、ロック!ってイメージですね。  
 
ブラックデス
左から、ジン・ラム(エクストラオールド)・ラム(シルヴァープレミアム)・テキーラ

ガンズ&ローゼスのスラッシュが愛飲していたことでも有名。
そのほか、ワル系(?)ミュージシャンもこぞってこの酒を飲んでいたとか。

        でもこのラベル、たしかに極悪だけど
        よく見るとどこか愛嬌のあるドクロっすね。
        酒を飲みながらロックを楽しむもよし。
        インテリアとして飾るもよし!?

現在、少量限定入荷で発売中です。
ブラックデスは人気商品のため、市場からなくなることもしばしば。
ご注文はお早めにどうぞ!

      ご購入はこちら   ブラックデス(アルコールブランド) 

 


アーティストオフィシャルグッズなら PGS音楽市場
アーティストグッズオンラインショップ PGS音楽市場
 

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://swing7beat.blog135.fc2.com/tb.php/12-d48654c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
