音楽情報配信 「Music Life ぶろぐ」

主にロック・アーティストの情報・音楽関連商品をピックアップ !! 配信中。

ハロウィンに変装したいアンケート 一番人気は、ガガさん !?


こないだラジオから、そんな話題が聴こえてきました。
パーソナリティが、 「え~? みんな、生肉ドレスに変装したいのかなぁ~」
             「それは・・・どうなんでしょう・・・・


私はそのときまだ、「生肉ドレス騒動」を知らなくて
ラジオも片手間に聴いていたし(運転中)
話の流れが全く見えなくて・・・。

あとでネットで見て、驚愕しましたぁ。

 まさか、文字通りの、 生の、肉の、ドレス、だったとは!! 



ゴシップネタで話題を広げるのは、ちょっと気が進みませんが・・・。

まだ画像を見ていず、興味のある方はどうぞ   こちら。


子供たちよ・・・。
ハロウィンガガに変装するのはいいけれど、

「生」 は、よそうね。

それは牛さんが泣いちゃうのよ~。

色紙と、クレヨンと、絵の具で作ってね~。 肉ドレス。


スポンサーサイト
テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://swing7beat.blog135.fc2.com/tb.php/10-da70103e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
